2005年05月31日(火)

やはり謎。


「最近の日記、言葉遣いが荒い」
とMサンに言われた。

わたしは全然そんなつもりないんだけどな〜。
心が荒んでいるのかしら?
モトがモトだけに...モトヤン?!
そういえば、中学生の時のニックネームは「ヤン」でした(笑)
不良じゃなかったけど、髪の毛染めてたからですかね?
目つき悪かったからかね?

そうだ。「目」で思い出した。

こないだ、しばらくぶりにコンタクトレンズ買いに行ったら、眼科で診察してもらわなきゃいけなかったの。
しぶしぶ眼科行ったら、医院ごと変わっててびっくり。
しかも、そこの担当医師がヘンな人だった。

*センセとの会話*
センセ「へ〜キレイな目やね。コンタクト付けてて何か気になることはある?」
ワタシ「えーと、、、目が乾くので、目薬注してるくらいですね!全然問題ないです。」
センセ「その目薬は処方してもらってるヤツ?」
ワタシ「いえ〜。薬局でよく売ってるやつです」
センセ「今持ってる?」
ワタシ「会社に置きっぱなしにしてますね〜」
センセ「あ、そう。ソレはさ、どのくらいの大きさ?」
ワタシ「ええと、、、これくらい(ゴルフボールくらい)」
センセ「そんな目薬あるのん?ソレはさ、コンタクト装着のまま注していいって表記されてるの?」
ワタシ「モチロンです!」
センセ「ふーん・・・そんなの売ってるんだ。聞いた事ないな〜。」
ワタシ「何かモンダイあるんですかね?」
センセ「イヤね、例えば、健康な手を泥水で洗っても大丈夫だけど、傷がある手を泥水で洗ったりしないんよね」
ワタシ「はぁ・・・」
センセ「傷があるのに泥水で手洗うことってないやん?」
ワタシ「ナイですね(というより、泥水で手を洗うこと自体無い)」
センセ「だから、そういうコト」
ワタシ「はぁ(なんとなくわかるが???)」
センセ「その目薬今持ってる?」
ワタシ「いえ・・・会社に置いてあります(さっき言わなかったっけ?)」
センセ「あ、そう。ふーん。。。ソレはさ、コンビ二とかでも売ってるん?」
ワタシ「いえ、薬局のみだと・・・(だんだん疲れてきた)」
センセ「あ、そう。じゃ医薬品なんやね。目が乾くとしんどいやろ」
ワタシ「しんどいですね〜」
センセ「アナタどこの出身?」
ワタシ「え。東京ですけど・・・(一体何の診察だろう?)」
センセ「あ、そう。東京でも”しんどい”って使うんかなぁ?」
ワタシ「い、今は普通に使うんじゃないですかね。」
センセ「あ、そうなんや。アナタ仕事何してるの?」
ワタシ「普通の仕事です!PCがんがん使いますけど!(ヤケ)」
センセ「あ〜そうなんや。へ〜」
ワタシ「目薬、変えたほうがいいんですか?」
センセ「イヤ、、、だから傷がある手を泥水で洗ったりはしないんよ。うん。そういうコト。」
ワタシ「?!(もういいや)そうですか。ありがとうございました」
センセ「はい〜」

多少端折ったので、実際はもっともっと長い診察だった。
このセンセの診察には、一体何の意味があったのだろう?
思い返してみても、やはり謎だ!
No.15 ちぐはぐな感じ。 天使

2005年05月29日(日)

雑種でいーじゃん。


ペットの専門店コジマに行ってきた。
こないだチョビにキャリーケースを壊されたせいである。

ネコを飼っているくせに、ナニを言うか?と思われるかもしれないが、私はペットショップがあまり好きではない。
なぜかというと、売りに出されているガラス越しのネコちゃん・ワンちゃん・その他の動物の目が虚ろに見えて、カワイソウに見えるからだ。

昔、裏話で「ペットショップの動物は、成長を遅らせるためにキャベツを食べさせられてている」と聞いた事がある。
それがウソか本当かわからんけども、どっちにしても生き物を「売る」のが目的というところが気に入らない。
ま、生物以外のことでも、あまりそういった行為が好きではない私は、奉仕活動に向いているのかもね(苦笑)

そんなワケで、うちのネコが雑種オンリーなのは、店で買っていないからです。
だって、本当に動物が好きなら、恵まれない動物はたくさんいるわけだし、里親募集だってあるわけだし。。。
と。
・・・一部の人に反感を買いそうな話題なので、ここらへんでやめて本題に戻そう。

キャリーケースは色んな形があるけれど、こないだのチョビの反応を見ると、どうやら可愛らしい形とか弱々しい材質のものではダメそうだ。
かといって、真っ暗な外も見えないようなものもイヤだし、どないすんべ?
と、迷っていたらネコのおもちゃに目が留まり、キャリーケースのことをすっかり忘れて、どれにしようか迷っている私。

「あ、そうだ!つみほの夏用ベッドも買ってあげにゃ〜」
と、本来の目的を完璧に忘れている私。

ダメだコリャ☆
(本当の事をいうとあまり気に入ったものがなかったんだよ!!←言い訳)
No.16 ネコ 天使

2005年05月28日(土)

味方じゃない。敵じゃない。


5月25日にニューシングル「涙の続き」がリリースされたということで、
朋ちゃん※のサイトを見に行った。
※朋ちゃん・・・華原朋美さん

いやー、30歳になっても相変わらず可愛いっ!!

朋ちゃんの歌は「keep yourself alive」から「tumblin' dice」までは好きで聴いてたけど、その後の曲は興味を失ってて聴いてなかったんだ。

何年前のことか忘れたけど、どのメディアでも小室哲哉とのラブラブぶりを見せてたのに朋ちゃんが大失恋した時、あったじゃない。(詳しい話は知らんケド)
それを知った時、これからも朋ちゃんの味方でいたいな、と思ったんだよね。
ま、もともと好きだったからかもしれないけど。
だから「as A person」をリリースした時は、まっさきに買いにいった。
聴いてて胸が痛むような歌だったけどね。。。

「涙の続き」も、その延長線上にある歌なのかもなーと思いながら聴きました。
この曲の作詞は秋元康さん。
特に珍しくもないよくある愛の歌なんだけど、朋ちゃんが歌うと妙に実感がこもっているような気がして、これまた胸が痛くなる。
似たような経験をしたことがない人にとっては、面白くもおかしくもない歌かもしれないけど、私は共感するものがあった。

ファンは、味方じゃないけど、敵でもない。と私は思う。

歌と関係ない人間的な部分に同情ではなく共感して、再び興味を持ったり好きになったりするってのは、不思議な心理ね。

それにしても、朋ちゃんが「ジョイントってなぁ〜に?」と発言してから、もう10年経ったんだな。。。
No.17 音楽 天使

2005年05月27日(金)

恐怖の大王。


一九九九の年の七の月

空から恐怖の大王が降ってくるだろう

アンゴルモアの大王を復活させるために

その前後の期間 マルスは幸福の名のもとに支配するだろう


(ミシェル・ド・ノストラダムス著「諸世紀」第10章第72編より)

こないだ、偶然会ったMさんと呑みに行く事になった。

・・・あの、誤解無きよう言っておきますが、不倫するつもりで会うわけではありませんから(笑)

10代の頃に付き合っていたので、今思い返すとお酒も一緒に呑んだ事なかったんだった。
ま、私自身は10代の頃から呑んでいたけれども。

話が集中したのは必然的に過去の話題。
楽しいけど、ある程度話すと「もういいや!」って、だんだんつまらなくなってくるわね。
現在の話も、真実なんだか嘘なんだか、、、ハテナ?
彼は相変わらずのエゴイストで、私の中では恐怖の大王
行動力のあるところは尊敬に値するけどね。
やっぱ人間はそうそう変わるもんじゃないワ。

ほんの2・3時間話しただけなのに、なんだかすっごく疲れた。
しばらく会わなくていいや。
逐一報告とか要らないし、家庭を大事にしてくださ〜い♪という感じ(笑)

恐怖の大王・・・
 人間を滅亡させる悪の大王。
 人類を救済する善の大王は「アンゴルモアの大王」。
No.18 デート/酒呑み日記 天使

2005年05月26日(木)

こっちが泣きたい気分だ。


2005年05月25日(水)

偶然疲労(拾う)。


今週は、少々具合が悪いので病院に通っております。

そんで、病院に行く途中の道で「偶然」を拾いました。
...この書き方で、阿部寛が「幸せを貯金したいのですが」という台詞の
セキスイハイムのCMを連想してしまった。何の関連性もないケドさ。

話を元に戻すと、ナント初めてお付き合いをした人にバッタリ出会ったのだ。
街で知り合いに偶然に会うことって、インドアな私にはあまり縁の無い事。
(だって用が無いと外に出ないから 笑)
そのうえ「初恋の君」(古っ)ときたら、もー心臓が飛び出るほどびっくりするってもんだ。

彼はすでに結婚して、子どももいるということで、当時の生意気で強気で自信過剰な感じは消えてなかったけど、優しさがプラスされた...かなぁ?よくわからんけど。

突然の出来事に緊張したのと長時間話したせいもあってか、家に帰った途端、ぶっ倒れてしまった。
相変わらずの軟弱者でア〜ル(苦笑)
No.20 ちぐはぐな感じ。 天使

2005年05月23日(月)

だからナンダ!って話。


2005年05月21日(土)

Luecie/高田馬場AREA


本日は高田馬場AREA。
ギミック主催『アニマルテラピー vol.3』。
出演バンド・・・ギミック/SIN/Luecie/CalorZe

友人に誘われてLuecie(ルーシー)というバンドを観てきた。
彼等は四国のバンドさん。

ライブハウスというより、ライブに行く事自体本当に久しぶりで、なんだかわからん緊張をして胃が痛くなった(笑)
つい最近友情が復活した(と私が勝手に思っている)ABUさんと一緒に観たんだけれども、いやー。。。若い。ファン層が若い。そして、演奏している子も若い。
私も若い?が、ABUさんとわたしの年齢をプラスして2で割っても、全然若い。(年齢を言うのは意味の無いことだけれどさ)

お客さんに関して言えば、若いというより幼稚な気がするのは私だけ?
通路塞いで振り付けの練習してたり、目当てのバンド意外はどうでもいいみたいな席取りとか、、、以前から何度か日記に書いてたけど、本当に呆れてモノも言えんよ。

肝心のLuecie(ルーシー)ですが、演奏については素人なのでよくわからんけど、歌は聴きやすかった。
ドラム不在で打ち込みだったんだけど、最初は気がつかないくらい違和感なく演奏してた。
印象的だったのはギターの方のMC。
緊張しているせいか、はたまたヴィジュアル系のメイクがそう見えさせるのかはハテナ?だが、顔がこわばってて小刻みに震えているワンちゃんみたいだった。

ギターの人「僕らは海外から来て少々旅疲れしているわけですが」
観客「どこから来たのー?!」
ギターの人「四国の愛媛というところなんですけども。。。」
観客「四国ぅ?四国ってどこ?・・・日本じゃん!!海外じゃなくねぇ?」
ギターの人「今日はみかん持ってくるの忘れたんですが、次回は物販でみかん贈呈しようかなと思います」
観客「・・・。」

こんな感じのやりとりが観客との間にあったわけですが、
MCも負けずにがんばって〜と思ったゾ☆彡
No.612 ライブ/コンサート 天使

2005年05月21日(土)

再び出会う人たち。


宣告通り、AREAにライブを観に行ってまいりました。
ABUさんと観に行ったのだけれど、思い返せば、ABUさんとライブを観るのは2000年5月24日以来なのだ。
また一緒にライブを観られる日が来るとは思ってもみなかった。
人生どうなるか、誰と再び出会うのか、わからんもんだね。

ライブについてはあとで書くので省略!
で、ライブが終わった後、居酒屋に行った。
久しぶりに人と語り合った気がする。
わたし、呑みに行く機会は多いけど、語るというより「元気でいるよ」の確認で会ったりすることが多くて、今日は考えながら喋ったから脳みそのシワ、増えたかも(笑)
過去の話も、現在の話も、どれもこれからに繋がってく話なんだな。。。と良い意味で実感した。

ABUさんと楽しい気分でバイバイした直後、携帯に未登録の番号から電話が。
普段は登録してない番号に出ないのだが、気分が良かったため出てみることにした。
(なんて気分屋なのだろう・・・)
しかし。
「アンジュさんですか?僕、○○○です!覚えてますか?」
と言われて、全然思い出せなかった。
思い出せない旨を正直に伝えたら「前に××で呑んだり、▲▲で呑んだり・・・」と色々説明してくれて約5分後「あ〜S君か!」とやっとこさ思い出せた。

私は記憶力が悪い。
悪いうえに、一ヶ月以上連絡を取らないと、アドレスからその人を削除してしまうクセがある。思い出せないのって相手に失礼な話だよな〜。
ま、S君に関してはもう2年以上連絡取り合ってなかったからしょうがないけど。

これからはあまり早急に人のアドレスを削除するのはやめよう!と今日は思ったわ(苦笑)
No.22 デート/酒呑み日記★ABU 天使

2005年05月19日(木)

心の友よ!!


2005年05月19日(木)

突然ですが。


2005年05月18日(水)

オススメ着メロ。


倖田來未(こうだくみ)
ファンの友人に
selfishって曲、あなたの歌みたいだよ」
と言われた。意味わかんない(苦笑)

あたしがselfish(利己的)かどうかは置いといて(よく考えると腹立つなー 苦笑)、倖田來未はわりと好き。
西麻布YELLOWの深夜イベントで、一度だけ彼女のステージを観た事があります。
たぶん、realEmotionをリリースした頃だと思うんだけど。
grow into one(CCCD)
Gentle Words(CCCD)

本当に歌がうまくって、踊りながらだから、スゲーな!って思った。
全部の歌を知っているわけではないけれど、Gentle wordsという曲はすごく好き。
あとね、この曲は着メロにすると旋律が綺麗。
着うただとわからんかもしれんけど、着メロ聴くとなんとなくJRの発車音楽みたいでさ。(あくまでイメージがね 笑)
No.25 音楽 天使

2005年05月16日(月)

平井さん!!早く夏を連れてきてぇ〜!!


まだまだ寒い5月です。

寒い季節に生まれたのに、寒さがとても苦手。
北海道出身者を愛せても、北海道へ移住することだけは考えられない。
それとも、愛は雪を溶かしてくれるのだろうか?
...なんてバカな話は横に置いといて。

去年の冬に電気敷毛布を買ったので、今まで経験したことないくらい快適な冬を過ごせた。
隣に人がいなくても暖かいなんて、快適過ぎる(苦笑)
もっと早く買えばよかったナ。
あったまってる布団だと、短時間しか眠れないとしても「あ〜よく眠った♪」っていう熟睡感がある。心地よい睡眠。不思議。

そんで、4月の初旬に「あったかいからもう要らん〜♪」と思って押入れにしまった。
...でもね、寒いじゃん。まだ。
夏服を出すと寒さが戻ってくるのは ナゼ?!(?_?)
平井さ〜ん!!早くわたしに夏を連れてきてぇ〜!!(涙)
平井さん・・・フリーの気象予報士:平井信行さん。「首都圏ニュース845」のお天気キャスター。アナウンサー真下さんとのコンビネーションがグー。ニュース始まる前の2人の「こんばんはっ!」声の揃い方はハンパなくスゴイ。

そんなワケで、またもや電気敷毛布を押入れからひっぱり出して使っております。
【温度:強】に設定している為、朝は暑さにうなされて目覚めることが多いんだけど、寒いよりマシじゃ!!

どうでもいいけど、チョビがワタシの低反発枕の上で熟睡してるから眠れないよ〜っと☆彡

SANYO 電気毛布 BS-C21(F)

2005年05月12日(木)

見事にハマる。


すっかり書くのを忘れていましたが、4月の初旬にパーマをかけました。

ナント!!パーマをかけるのは10年ぶり!!
パーマは似合わないなあと思ってから、10年経ってしまった。
なのになんでパーマやってみようかな?と思ったのか?
...それが自分でもわからないんだけど、春だし、フワフワしたいな〜なんて思いつきでやってしまいました。
全面的に信頼している美容師Sさんに髪の毛をいじってもらうので「まあ、どうにかなるだろ」と。

ストレートヘアが一番自分に似合っているような気がしていたので、今まであまりいじらなかったんだけれども、実は人がかけているのは好きだったりしました。

パーマというと「女性」ってイメージがありませんか?
女性で今流行っているのは巻き髪だったりするみたいですけど。(よく知らん)

男性でパーマかけてる人って好き。
「きみはペット」の松潤のアタマなんか、大好きでした。
でも、もしサラリーマンがあんな髪型してたら、きっと会社で浮きまくるでしょうがね。
(「松潤が好きなだけじゃん?」と思ったアナタ、そのとおりです!!笑)

「きみはペット」。わたしはこのドラマがすごく好き。
好きで好きで、DVDを買ってしまったくらい好き。

*上司ケーコさん(仮称)との会話*

ケーコさん「部の飲み会あるんだけど、アナタ行く?結構みんな行くみたいなんだけど。アナタが行くならアタシも行くわぁ」
ワタシ「行きません。ていうか行けません。お金が無いので。」
ケーコさん「アナタ、このあいだ"きみぺ"のDVD買ったって言ってたわよねぇ?DVDは買えるのに、飲み会には参加できないの?DVDって2万近くするわよねぇ?飲み会はたかが3,000円よ?出ないの?!」
ワタシ「出ません。それとこれとはお金の価値が違うんです!!」
※ケーコさんの「飲み会に出ない理由」
→アンジュが行かないから、だそうです。意味わかんねー!!

「お金の遣い方間違ってる!!」とケーコさんに5回も罵られても、このドラマが好きだ。(5回ですよ!5回!半年の間に5回。しつこいちゅーねん)

どこが好きなのかというと、限りなく妄想チックなのに、スミレちゃんの弱さ/優柔不断なところ/想い/言葉に共感できることが多く、「人の前で泣けないスミレちゃん」がモモの前だけで泣く場面になると本当にうるうるしてしまう。
「人前で泣けない」というところで自分自身と重なってしまうのかもしれません。

ま、ドラマの醍醐味も制作者の狙いも「見ている人が主人公の気持ちに入り込めるかどうか」でしょうから、わたしはそういう意味では、見事にハマったのかもね。

きみはペット DVD-BOX

アレ?パーマの話題からズレちゃった。ま、いっか。

2005年05月09日(月)

つみほの風邪。


つみほ(猫)の風邪がいっこうに治らないので、病院に連れて行くことにした。

家猫なので、キャリーケースに入れると殺されそうな声で鳴く。
病院に連れて行かれるのを察知しているんだろうか?
かわいそうだが、このままだと体力も食欲もなくなって衰えてしまう。
ごめんよ。勘弁な。

病院は隣町にあるので、タクシーでブイーン。
病院には、以前、つみほとチョビを診てくれた女医さんがいた。
昔のカルテが見つからないとかで、受付の人があたふたしてたら、
「アタシ"つみほ"って名前覚えてるわぁ。このおねえさんの顔も覚えてる」とその女医さんが言った。2年も空白期間があったのに、なんて記憶力がいい人なんだろう。

先生「どこが悪いのカナ〜?」
ワタシ「鼻がひどくて...取っても取っても両鼻からブヒーって出てくるんです。ブヒーって。」
先生「(無表情で)とってもとってもナタデココ...とってもとってもナタデココ...フフフ」
ワタシ「...(ー□ー;)?!」

先生の笑いのツボがよく分からないまま、診療が始まった。

血が取れないとかで、体のいろんなところにブスブス注射の針を刺されたつみほ。
「こんな声出せるんだ?」というくらい、「ウワァァァァ〜!!」とものすごい声を出していた。痛かったんだろうな。
なんせ3人がかりで押さえてたくらい凶暴化してたからな。
この光景、気の弱いわたしには耐え難いものがあったです。。。

そんで、血液検査、腎臓の検査、甲状腺の検査、注射(ワクチン?インターフェロン?よくわからん)などして頂いたのだが、診療費が高いっ!高すぎるっ!2万円?!有り得ない。まあ、しょうがないか...。

つみほは注射を何本も刺されてぐったり。
帰り道は、ワタシもぐったりだった。

診療時間2時間、診療費2万円。
なんだか"2"という数字が嫌いになりそうです。

それでも、注射と薬で少しは元気になったみたいだから、よかったよかった☆

2005年05月08日(日)

あなたにお花をあげましょう。


2005年05月05日(木)

鼻風邪のばかやろ。


2005年05月03日(火)

約束なんてないから。


1日の夕方、ちょっと具合が良くなったからって、調子に乗って日記なんぞ書いてたら、再び具合が悪くなってしもうた。
もうね、アホかと バカかと。
↑コレ、わかった人!!挙手してください。
ま、もともと健康体なので、ひたすら寝まくってたらマシになったけど。

実は「急遽、東京行くことになりました!」と地方の友人から連絡があり、2日に会う約束をしていた。
その友人は、ここを見る可能性大だけど、思ったことだから書くよ。

まだ本調子じゃないけれど、会う機会少ないし、PCにも携帯にもメールくれてたから、少々具合悪くても会おうと思ってた。
当日夜中に「昼間は●●(以前勤めていた会社)に顔出して、その後お茶でもできると嬉しいなー♪」なんてメールが入ってたから「会いたいって言ってくれてるけど、●●に行ったら、長居することになるんじゃないかな?」という予感がした。
そんで、今日になったら「会えるとしたら○時くらいかなぁ」なんてメールが来たので
「あ、会えるとしたらって?!(ー□ー;)?!」ナゼか、立場が逆転してる...。
「お。やっぱり見通しが立たない約束なんだ???」と察したワタシ。

ワタシ「バタバタしそうだし、また今度にしますか?」
友人「展開が見えなくて恐いし、今回は諦めたほうがいいかも・・・スイマセンm(__)m」


他の人はこの展開を、自分がされたらどう感じるんだろうか?
このメールに、どう返信するんだろうか?

他の人はどうするの?と聞く前に、私自身どうしたか?
そのまま、書きます。
-------------------------------------------------
気にしなくて大丈夫!
だけど、もしこれからこういう状況になりそうな時は先に連絡ください。
両天秤にかけられるみたいで、楽しみにしてる分だけ、悲しくなるので・・・。
ハッキリ言ってくれるほうが嬉しいっす(・∀・)b

-------------------------------------------------
彼女とは、会社は違うけれど、同じプロジェクトを担当していたせいで、いまだに敬語も抜けず「離れても友達でいましょうね」と言い合ってから、ふたりにしか分かり得ない深刻な話なんかをしているわりに、友達というにはまだ程遠い気がしてた。
この壁をぶち壊したかった。本当の友達になりたかった。
だから、本音のメールを返しました。結果がどうなるかはわからないけれど。

何でもかんでも、ハッキリ言うことが良いことだとは思わない。
だけど、なんか・・・やるせない(死語?)というかせつないというか・・・。
もちろん、地方から出てくるんだから、一日の間にあれもこれもしたいっていうのはわかるんだけど、、、あーこれが噂のジェラシーてやつなのかな?(笑)

ギャグじゃなく真面目に言うと、私は「約束」というものを、あてにしていない。
約束なんて、あってないようなものだと思っている。
仕事や、プライベートでも色々あって、みんなそれぞれ「忙しい」でしょう?。
だけど、そこに辿り着くまでのやりとりで、どういう結果になろうと、相手との信頼関係は失われないと思ってる。
だから「約束を守れなかった」ということに関して怒る気は更々ない。
それをできなくなったことを、彼女が自ら言ってこなかったことに憤りを感じただけ。

私が メールをしなければ連絡してこなかったのだろうか?とか
彼女は 私が彼女を待ってる時間なんかどうでもいいのだろうか?とか
私が 気を遣って「やめようか?」って言うのを待っていたのだろうか?とか
彼女は 優しいから「やっぱ今日、会えません」なんて言えなかったのだろうか?とか
想像したって何も始まらない。色々考えるの、めんどくさい。

なんかアレに似てるよ。
好きな人に無視されるより、「オマエなんかキライだ!どっか行っちゃえ!」
と言われたほうがよっぽどマシ、楽になれる、そんな感覚。(俗に言う"マゾ"?!)

良い話は、多少遅くなっても嬉しいからいいけど、悪い話はできるだけ早く伝えよう。
うーむ。これは自分の教訓にもしたほうが良さそうだ。

あ、そうそう。彼女には、こんな返信を貰いました。
-------------------------------------------------
ハッキリ言ってもらって嬉しいっす。直します!
-------------------------------------------------
好きな人に、本音を伝える姿勢はこれからも変えない。
だから、それを受け止めることができる人しか付き合えないよ。きっとね。
No.31 天使

2005年05月01日(日)

高熱まっしぐら。


朝っぱらからスゴイ勢いでMさんに愚痴ってしまった。
熱でフラフラで、ろれつが回ってなかったうえに鼻声で、電話口で何言ってるんだかわからんかったろうに、冷静に聞いてくれてありがとう。
※コレ読んで意味わからん人へ・・・詳しい内容は書けないが、とある人物の、人を人とも思わないような自分勝手な言動に、ブチ切れてひとりで荒れ狂っていた次第であります。
例の件、大人な対処をしようと思います。

さて、今日から5月です。そんで、ゴールデンウィ〜ク!!
それなのに。
29日早朝に悪寒が走り、目が潤む→鼻水→夜中には高熱まっしぐら☆
なんて早い展開なんだっ!
ブラァァァ!!38℃超えると苦しいゾ!!

ついこないだまで「私は元気バカだからナァ。てへ。」なんて言ってたんだけれど、やっぱバカでも風邪はひくもんなんだね。

「ゴールデンウィーク前に遊びすぎたんじゃないのぉ〜?(ー_ー)」
と言われたが、色んな要因が、、、きっと色んな要因が重なって、、、ゴホッゴホッ。
苦しい。この風邪、誰かに移してやりたい(笑)
本当の事を言うと、熱が出始めた29日の夜・・・※話が長くなりそうなので、29日の日記を参照してください。

遊んでないよ。全然。人と会ってるだけ。
それと、写真を撮る為、ちょっとだけ早朝にブラブラしてただけです。
その証拠はこのサイト上にあるのに!!きっと誰も見てない(涙)

Photoコンテンツよりも日記を読んでいる人のほうが多そうなので、ここに載せてしまおう。

そんなこんなで、ああ、朝日が目にしみる。